好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

スナップス注文しました!!! すごい緊張した…

皆さんこんにちは!!!

今回は前回書いた『スナップス』さんの自作グッズを注文しました。

という記事になっています。

最後まで読んでくださると嬉しいです。

リヒトラブ カタログバインダー A4 S型 4穴 400枚収納可能 透明ポケット式 オフホワイト F814-0

価格:1,504円
(2020/5/7 16:57時点)
感想(2件)

 いつ注文したの?

昨日に注文しました。

何を注文したの?

『トレカ』を3セット『アクリルキーリング』を1つ『ましかくステッカー』を1つ『ハガキパック』を1つ注文しました。

『トレカ』は『無光』タイプにしました。

単純に公式写真みたいに光沢が無くてもいいかなと思ったので『無光タイプ』にしました。

注文までの流れは?

注文までの流れはアプリ内にて行うのですが,

アプリ内にて作成したいものを作成する。

作成したらカートに入れる。

カートに入れたらカートに入っている商品がズラッと出てくるので購入したいものにチェックを入れる。

右下にある注文ボタンを押す。

押したら必要事項を入力する。

入力したら最後に正常に処理されましたと出てくるはずです…

(昨日は緊張していて詳しく覚えていません…)

メールでも『正常に処理されました』とメールが来れば完了しています。

注文するとき緊張した?

もちろんしました。

初めてのサイトという事ですごく緊張して少し手が震えながら注文していました。

支払いはいつしたの?

今日の午前中にしました。

いつ届くの?

『スナップス』のアプリのマイページから注文照会のところで見てみたら明日発送予定らしいですが,韓国から発送されるのでいつなのかはわからないですが来週中には届くのではないかと思っています。

アプリで見られるQ&Aでは発送後地方だと5日前後で届くらしいです。

なので来週の水曜日前後に届くと思っています。

今回なぜこんなに早く頼んだの?

今回はオタ友にあげたいものがあったのと私が早くほしい!!!となったからです(笑)

私がよく見る『youtube』をされている方が先月に『スナップス』さんの購入品を上げられていたのでより気持ちが大きくなり購入に至りました。

トレカは以前自作(ブログ記事にあげています)作ったのですが,手作り感が否めなくてクオリティーの高いトレカがほしいと,なり決めたのもあります。

まとめ

今回はずっとずっと自作グッズを作りたいと思っていた『スナップス』さんで注文したよ!!!という記事でしたがどうだったでしょうか?

今月お金を貯めてもう1度購入したいと思っているのでその時はまた記事にしたいなと思います。

 

トレカ用 9ポケットリフィル 12枚入 トレカセブンオリジナル

価格:1,360円
(2020/5/7 16:53時点)
感想(0件)

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!