好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

メルカリで購入したものが一昨日と今日届いた!!

皆さんこんばんは。

今日は月曜日と火曜日にメルカリで購入した品物が届いたので、梱包はどんな感じだったかなどを書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださるとありがたいです。

お名前.com

 購入したものは何?

月曜日に購入した品物は『MYOJO』の1月号とさっくんのデータカードとカレンダーカードとシールのセット

です。

火曜日に購入した品物は映画『少年たち』のフライヤーと使用済みのムビチケのセットです。

一昨日届いたものは?

さっくんのデタカとカレンダーカードのセットです。

今日届いたものは?

残りのフライヤーとムビチケのセットと『MYOJO1月号』です。

梱包はどんな感じなの?

『MYOJO』を出品されていた方は雑誌が入っていた袋のテーピングからガッチガチですごく丁寧でした。

フライヤーの出品者の方もA4のクリアファイルをB5サイズに切ってくださってそこにフライヤーとムビチケを入れてくださっていて周りと封筒をチップとデールのテープで止めてくださっていました。

さっくんのデタカとカレンダーカードとシールを出品されていた方はかわいいシールで止めていてくださったりシールはシースにあったかわいい整理袋に入れてくださっていたり…初めてメルカリにて購入したのでこんなに丁寧に梱包してくださってるんだと、すごく感動しました。

他に購入したものってあるの?

今日ほしかった雑誌が1冊丸々出品されていたので、今きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが『メルクリ』か『あけおめ』で1000ポイントってCMでやっているのをやってまた1000ポイントもらったのでそのポイントほとんど(900ポイント)使って購入しました。

まとめ

今週はネットで買ったものが続々と届くなと思いました。(笑)(明日もある)

ネットって便利な反面難しい部分もありますね。

 

日清オイリオオンラインショップ

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!