好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

素顔4が届くのを楽しみにしている毎日。 早く発売日にならないかな…

こんばんは。

今日も2記事目ですね。

今回のブログの内容はタイトルにもある通り19年ぶりとなるジャニーズjrのライブ映像商品『素顔4』についてです。

・素顔4とは

全ジャニーズjrが集結した東京ドーム公演・ライブドキュメント・オフショット。

ジャニーズjrの素の表情を詰め込んだライブ・ドキュメント作品です。

その最新作が19年ぶりに発売です。

・発売日は?

2020年の1月8日(水)です。

遅めのお年玉みたいな感じですね(笑)

・どれくらいの種類があるのか?

ECショップなどで予約が出来る

・ジャニーズjr盤

もう予約が終わった

sixtones

SnowMan

・トラビスジャパン盤

・関西ジャニーズjr盤

の全5形態です。

・何が違うの?

全部に共通して入っている内容が東京ドームで行われた『東京ドームから始まる~8.8祭り~』です。そしてここからが異なる内容なのですが、

ジャニーズjr盤のディスク2には東京ドーム公演のドキュメント・『ジャニーズislandフェスティバル2019』ダイジェスト

オリジナル特典として、東京ドーム公演スペシャルフォトブック

三方背ジャケット

です。

追加特典としてはオリジナルポストカード(ポストカードは全形態付きますが絵柄が違います。)

sixtones盤はディスク2に横浜アリーナ公演『change The era-201x-』ライブ本編

ディスク3には横アリ公演のドキュメント

追加特典としてsixtones盤オリジナルポストカード

です。

SnowMan 盤はディスク2に横浜アリーナ公演『SnowMan LIVE2019~雪Man in

 the Show~』ライブ本編

ディスク3には横アリ公演のドキュメント

追加特典としてSnowMan 盤オリジナルポストカード

トラビスジャパン盤はディスク2に横浜アリーナ公演『トラビスジャパンconcert2019~ぷれぜんと~』ライブ本編

ディスク3には横アリ公演のドキュメント

追加特典としてトラビスジャパン盤オリジナルポストカード

関西ジャニーズjr盤はディスク2の大阪城ホール公演『関西ジャニーズjrLIVE2019HAPPY 2 year!!~今年も関ジュとChu Year!!~』ライブ本編

ディスク3には城ホール公演のドキュメント

追加特典として関西ジャニーズjr盤のオリジナルポストカード

です。

・価格は?

ジャニーズjr盤が5500円です。

sixtones盤・SnowMan 盤・トラビスジャパン盤・関西ジャニーズjr盤が4950円です。

・予約期間は?

残念ながらsixtones盤・SnowMan 盤・トラビスジャパン盤関西ジャニーズjr盤の予約期間は10/31日までisland store onlineだったのですが、ジャニーズjr盤はCDショップ・ECショップにて3月31日(火)までの期間限定発売です。

・どれを予約したの?

私はSnowMan 盤を予約しました。

三月末までに余裕があればジャニーズjr盤も買おうかなと思っています。

 

予約しようと思った理由が佐久間くんの銀髪がみれるのはここしかないと思ったのと何よりお金が見られなかった東京ドーム公演が見られるので、予約しました。

1月8日発売で全国一斉発送らしいので発売日が待ち遠しいです(・∀・)

またこの商品を全部見終わったら感想などをまとめて書いていきたいと思います。

 

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

また次回のブログで!!