好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

朝ドラ出演おめでとう!!

 

こんにちは。

今日のブログの内容は、タイトルにもある通りAぇ!groupの正門くんが今期の朝の連続テレビ小説『スカーレット』に出演が決定したという事で正門くんにハマった理由などを書いていきます。

  1. 私が正門くんにはまったきっかけ
  2. どんどん沼に落ちていく
  3. そして朝ドラ出演おめでとう!!

私が正門くんにはまったきっかけは簡単な理由でした。

今年の年明けに撮り溜めしてみていなかったBSフジの『まいど!ジャーニー』

を見ていた時でした。

向井康二くんのファンだったのでそれ以外の人には目移りしないと思っていました。

消している回もあったのですが見ていなかったので日にちをかけてみていると『この人…カッコイイ!!』

と感じたのがきっかけでした。

正直『まいど!ジャーニー』にはたくさん出演しているというわけではなくちょこちょこ出ているという感じなのですが出演回を見ているとどんどんはまっていきました。

これがきっかけです。

沼に落ちたのはこれも『まいど!ジャーニー』を見ていくとカッコイイし抜けているところもあって可愛いと思ってからどんどん沼に落ちていきました。

買ったMYOJOを見ては『これはカッコイイ』や『これはカワイイ』などどんどん思うようになりました。

今年の滝沢歌舞伎ZEROにも去年の滝沢歌舞伎に続いて出演など推せるポイントが沢山あって書ききれないくらいです。

残念ながら滝沢歌舞伎滝沢歌舞伎ZEROは見に行っていないですが…

沼に落ちた決定的な出来事が、去年のザ少年倶楽部㏌大阪を見ていた時です。

かっこよくギターを弾く正門くんが…

これはテンションが上がりました!!!!

今年の『まいど!ジャーニー』にはあまり出演していなかったのですが、11/24・12/1の『まいど!ジャーニー』にAぇ!groupとして出演していてメンバーのプロフィール紹介だったのですが、正門くんらしくてとてもよかったです。

そして今日の朝9時頃ツイッターを開けると、正門良規朝の連続テレビ小説『スカーレット』出演という文字を見てテンションが一番上がりました。

出演シーンは12月下旬ごろからという事らしいのですが、楽しみです。

今まで朝の連続テレビ小説は『朝が来た』しか見たことがないので楽しみです。(今期もまだ一度も見ていません)

同期の西畑大吾くんは『ごちそうさん』に出演していたので、仲のいい同期二人が朝ドラ出演という事になるので一人でテンションがおかしくなっています(笑)

出演しているすべての回が見れるかはわかりませんが、出来るだけ見れるようにしようと思っています。

改めて朝ドラ出演おめでとうございます。

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

また次回のブログで!!!!