好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

私がジャニーズにハマったきっかけと今までハマったグループ…いいね

こんばんは。

今日は私がジャニーズにハマったきっかけと、好きになった歴代グループを書いていきます。

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

 ジャニーズにハマったきっかけは?

ハマったきっかけは2010年の事です。

新聞の番組欄の深夜のところにジャニ勉という文字があり録画してみることに…

誰が出ているとは知らなかったのですが、見てみると『関ジャニ∞』さんでこの人たち面白いと思い、大倉くんカッコイイと思ってハマりました。

 

他にハマったジャニーズグループは?

他にはジャニーズwestさん

A.B.C-Zさん

です。

きっかけは?

ジャニストはふと買ってみた『ポポロ』で見たジャニストになる前の『7west』のページでした。

神山くんカワイイと思ったことがきっかけです。

2013年→2014年のジャニーズカウントダウンコンサートを見て衝撃を受けました。

神山くんデビューしないんだと、それから1か月後のデビュー記念公演で重岡くん・小瀧くん・桐山くん・中間くん・神山くん・濱田くん・藤井くんでのデビューが決まってそこから約3年ハマっていました。

A.B.C-Zさんは、ジャニストにハマって『ザ・少年倶楽部』を録画してみていて戸塚くんカッコイイと思って約2年です。

 

歴代の担当様は?

関ジャニ∞さんは

大倉くんから安田君に途中で変わりました。(俗にいう担降りです。)

ジャニーズwestさんは

神山担・濱田担でした。(初めての掛け持ち担でした。)

A.B.C-Zさんは

戸塚担でした。

 

今の好きなグループは?

今はデビューが控えているSnowMan さんと、Aぇ!groupさんとHiHiJetsさんです。

 

今の担当様は?

SnowMan さんは

佐久間くん

阿部くん

向井くん

Aぇ!groupさんは

正門くん

佐野くん

HiHiJetsさんは

猪狩くん

です。

他に気になっている人はいる?

SnowMan さんの

岩本くん

宮館くん

少年の

浮所くん

littleかんさいの

西村くん

大西くん

なにわ男子の

道枝くん

大西くん

藤原くん

です。

今の一番応援・推しているグループは?

やはりSnowMan さんです!!

なぜなのか?それはもちろんいろんな担当様がいますが、その中でも群を抜いて推しているのが佐久間くんと阿部くんだからです。

佐久間くんは普段はかわいい感じなのですが、ひとたびダンスを踊るとバチバチにかっこいいのです(/ω\)

阿部くんは何といってもあざとい。

でもカワイイ…もちろんカッコイイと思うところもありますが、仕草が女子みたいなんです。

もうSnowMan の姫ですね!!!!

めちゃめちゃあべさく平和です!!!!

ジャニーズ館

終わりに

今回は私がジャニーズにハマったきっかけと今まで好きになったグループなどを書いていきました。

今回のブログはここまでです。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

また次回のブログで!!

>