好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

今日のスノtubeを見てみての感想

皆さんこんばんは!!

本日水曜日は何の日かわかりますか?

そう!!SnowManyoutubeの更新日です。

今回の内容は、そんな今回のスノtubeを見た感想を書いていきます。

 今回のyoutubeの内容は?

今回の内容は恒例企画の『○○の食べたいものをあてろ』企画の深澤くんの回です。

 

『○○が食べたいものをあてろ』企画って?

ルールは簡単です。

SnowMan は9人なので、深澤くんを除いた8人は深澤くんの食べたいものを予想します。

当たった人と深澤くんが食べることができます。

深澤くんへの質問もメンバー同士の相談も自由です。

というのがルールです。

何を食べたの?

今回は深澤くんが指定した。中華料理店です。

おすすめシーンは?

オープニングから阿部ちゃんが『Z』ポーズが可愛かった。

さっくんの季節感はどこへ…

・第一問・・・点心

そこで人の常識が通用しないといじられるふっかさん

予想タイム前のさっくんがカワイイ(/ω\)

予想のダテ様がダテ様してる。

なのに全員ハズレで食べられず、ふっかさん散々の言われよう。ふっかさんの食レポが特徴的で間も独特。一問目から面白くなりそうな予感…

テンションが上がる!!!!

二問目…おすすめ料理

もちろん全員お腹が減っている。

どうやらふっかさんは偏食らしい。

しょっぴーが『シーフードか肉ならどっち?』に肉と答えるけどお寿司屋さんも行くというので振り出しに…

予想が終わって初めてメンバー(めめと康二)の予想が当たった!!

『お腹減ってるって言ったやん』となぜか急に関西弁になるふっかさん

ひかるくんが『見てよ。佐久間。』というとさっくんが『悔しすぎてこの部屋広くしてる』←笑った

しょっぴーは前の仕事のケータリングを断ったらしい

やはりコメントが薄いふっかさん

三問目…ご飯もの

さすがに多いとのことなので、4つの中の選択肢から選ぶ。

牛肉からの牛肉はないだろうと言い出すが、そこまで考える頭がないといじられるふっかさん。

『おこげの五目あんかけ』という阿部ちゃんがカワイイ(/ω\)

さっくんとダテ様初正解

ダテ様の食リポが独特で、食リポ中にみんなが笑いだす。

ダテ様の食リポがダテ様ワールドが全開で面白かった。(さっくんによると運命論らしい)

四問目…海鮮もの

こちらも四択

ひかるくん初正解(あと正解したのはさっくんだけ)

さっくんのふっかさんいじりが『貝殻に戻ってった』これも面白かった。

ラスト問題…同じメニューのサイズ違い

ラウールが『彼がどういう人?』とか惑わす。

ラウール初正解(あと正解したのはこちらもさっくんのみ)

ラウールの食リポも面白かった。

さっくんの『いただきマンボウ』からのギャグは最高だった。

『いただきマンボウ』といったときのさっくんが可愛かった(/ω\)

今回の最高成績はさっくんの三問正解で最低成績が阿部ちゃんとしょっぴーで全問不正解。

感想は?

最初っから最後まで面白くてみんなが康二の影響でたまに話す関西弁もいいし、阿部ちゃんは安定の成績だし、自分の中でよく見るスノtube入りだなと思った。

他には今回さっくんが一番成績良かったから次はさっくんかなー?と思ったりしてます(笑)

ふかいわシンメでメガネかけているのもなんかエモかった。

来週のスノtubeも楽しみだな!!!!

来週まで頑張る!!

オリジナルコンテンツ数No1!【AbemaTV】

 

今回のブログはここまでです。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

また次回のブログで!!!!