好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

アイランドストア新商品~SnowManにも出て欲しいな…~

皆さんこんにちは!!!

今回は昨日発表された『アイランドストア新商品』について書いていきたいと思います。

最後まで見てくださると嬉しいです。(*´ω`*)

ジャニーズ館

 昨日お昼頃にTwitterにて知った。

昨日お昼頃にTwitterを見ているとアイランドストアの公式Twitterが『新商品情報』という文字が目に留まり,よくよく見てみると『SixTONES』さんと『Aぇ!group』さんの新商品情報のツイートでした。(*´ω`*)

SixTONES

まずSixTONESさんの新商品から紹介していきたいと思います。(*´ω`*)

・クリアファイル2020年夏(集合・個人)

・チケットファイル2020年夏(集合)

・ポスター2020年夏(集合 B2サイズ)

・ポスター2020年夏(個人 B3サイズ)

・アクリルスタンド2020年夏

というラインナップです。

アクリルスタンドのモチーフ(?)は赤で統一されたステージ衣装は,メンバーの個性に合わせてディティールまでこだわったデザインになっているようです。(*´ω`*)

Aぇ!group

・クリアファイル2020夏(集合・個人)

・チケットファイル2020年夏(集合)

・ポスター2020年夏(集合 B2サイズ)

・ポスター2020年夏(個人 B3サイズ)

・アクリルスタンド2020年夏

というラインナップです。

Aぇ!groupさんは去年アイランドストアができたころは個人のグッズが発売されていなかったのでAぇ!担さんは嬉しいのではないのでしょうか…?

そしてAぇ!groupさんのアクリルスタンドのモチーフ(?)なのですが…👏👏👏👏👏

遂にアイランドストアにAぇ!groupのアクリルスタンド登場!!メンバーそれぞれによる紫を基調としたステージ衣装の着こなしに注目!!

という事みたいです。(*´ω`*)

発売日

SixTONESさんは7月22日(水)発売です。

Aぇ!groupさんは7月29日(水)発売です。

感想

個人的にはSixTONESさんは去年発売されたグッズはすごくかっこいいといった路線だったので今年の2020年夏というテーマのグッズはどんな感じなのか昨日から想像してます。(笑)(*´ω`*)

Aぇ!groupさんは去年は集合しかなくアイランドストアさんで公式写真以外の個人グッズは初めて発売されるのでどんな感じなのか楽しみです。(*´ω`*)

そしてAぇさんも去年はLOOKな感じでかっこいい路線だったので2020年夏というテーマが想像できずに発売日が楽しみだなぁと思ってます。(*´ω`*)

SnowMan

昨日の新商品情報発表にはSnowManの名前はなく来週以降に持ち越しなのかなぁという感じです。(*´ω`*)

最後に

昨日Twitterにてこの情報を見た時に思ったのはSixTONESさんAぇ!groupさんいいなぁでした。(*´ω`*)

私の個人的な偏見では来週以降にSnowManなど他のグループさんの新商品情報もあるのではないかなぁ…?と思っています。…?

またSnowManの新しい情報などが解禁されればブログに書いていきたいなぁと思っています。!!!

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

安心と信頼のサービス 鑑定歴30年のエコストアレコード

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!!!