好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

スノtubeめっちゃ面白かった

皆さんこんばんは。

今日も2記事目ですね。

今日はジャニーズjrチャンネルのスノtubeを見て面白かったのでレポを書いていきます。

よろしければ最後まで見てみてください。

オリジナルコンテンツ数No1!【AbemaTV】

 今日のスノtubeはどんな内容だった?

今日の内容は『ハーゲンダッツ』さん提供の『贅沢王選手権』です。

贅沢王選手権って?

○から始まる贅沢の言葉を作っていって最終的に一番ポイントの高かった(一番贅沢な言葉を作った)人が初代贅沢王に輝くという内容です。

レポは?

まずオープニング

・初代贅沢王に輝いた人にはハーゲンダッツさんからハーゲンダッツの豪華賞品の詰め合わせが贈られるという発表。

・康二のメガネ姿がめちゃいい 

・照くんと阿部ちゃんの髪型がめちゃめちゃかっこよくて良い!!

・前回のふっかさんの食べたいものを当てろ企画からさっくんがあざとい?って感じるように…今回もあざとさっくんが見れます。

・今回は珍しく新作(クリスピーサンドフォンダンショコラ)を全員で試食

・試食して照くんが『本当に美味しいものは言葉がいらない』と名言。

・中にはトロッとしたチョコソースが入っていてアイスなのに凍っていないらしい。

1問目(文章でもok)

またまたあざとさっくんが見れます

フォンダンショコラの『ふ』から始まる贅沢な言葉

・阿部ちゃんと照くんの回答は全員が思う贅沢な言葉

・康二は面白い回答

・めめとさっくんの回答はいいこと言うなぁと思った

・ラウールの回答は上手だなと思った

・しょっぴーの回答はめちゃめちゃファンタジスタ

・ダテ様はダテ様ワールド全開で面白い

・ふっかさんの回答はボケ?って思った

2問目(ここから回答を考える制限時間が設けられ30秒に)

・回答を発表する前にメンバー全員口々に面白くないという

・笑う照くんとさっくんがめっちゃかわいい

・ジャニーズの『じ』から始まる贅沢な言葉

・康二の回答はまさかのすべる…

・めめの回答はめっちゃいい

・ラウールの回答は『ん?』って思った。

さっくんとダテ様の回答は面白かった

・しょっぴーの回答も面白い

・照くんの回答は照くんらしい回答

・ふっかさんの回答はずるいなと思った。

・阿部ちゃんの回答はファンタジー要素満載

・ふっかさんの回答が出た時にめめが『事実方程式』と言ったら、さっくんが『さっきから方程式とか言ってるけどこいつバカだよ』って辛辣なツッコミ

3問目

・partytimeの『ぱ』から始まる贅沢な言葉

・partytimeの『パ』というお題が出てダテ様が『著作権ありますよね』って言ったのが面白かった

・30秒が経ってから阿部ちゃんが『30秒が辛い』といったのも面白かった

・回答を書き終わって30秒経っていたため回答を書き換えられず後戻りできない康二

さっくんの回答は面白い

・しょっぴーの回答は『ん?』って思った

・しょっぴーの回答に笑うさっくんがめちゃかわいい

・照くんの回答は30秒でよく出たなと思った

・ダテ様の回答は全部ひらがなやん!!って思った

・ふっかさんの回答は『いややな』と思った

・阿部ちゃんの回答はめっちゃゴロがいいと思った

・康二の回答は『誰なん?どの人?』って思った

・めめの回答は『・・・うん』って感じ

・ラウールの回答は『え?…でもゴロはいいな』と思った

4問目

キラシ(本人はキラッだと思っている)の『き』

・回答を発表した後に出てこなかったというさっくんがめちゃめちゃかわいい

・意外と京様はyoutubeを見るらしい

・めめの回答は『デュエット』の乱用やんと思った

・ラウールの回答は『確かに強いよ』って思った

さっくんは『寝る』の乱用やんと思った

・しょっぴーの回答は『おー!贅沢やん!!!』と思った

・照くんの回答は『こっちも贅沢やな』と思った

・ダテ様は『やっぱりダテ様ワールド全開やな』と思った

・ふっかさんの回答は『ゴロがいいな』と思った

・阿部ちゃんの回答は『メルヘンやなあ』と思った

・康二の回答は『こちらも贅沢やな』と思った

ラスト問題(こちらは逆転可能なようにポイント3倍で制限時間が20秒に)

フォンダンショコラの『ら』から始まる贅沢な言葉

・ポイントが3倍になって照くんが『今までのゲーム何だったんだ』というのが面白い

・ラウールが『制限時間20秒でも大丈夫なんじゃないか』といった時にさっくんが『お前いかれてんのか?』というのがかわいい

・ダテ様の回答にさっくんが『追い込まれてるなあ』というのがが面白い

・回答を出した後照れるしょっぴーがかわいい

・めめの回答は『やったな』と思った

・康二の回答も『こちらもやったな思った』

・阿部ちゃんの回答は『いいこと言うけど狙ってる?』って感じの回答だった

・ふっかさんの回答は『ゴロがいいな』と思った

・ダテ様の回答は『贅沢か?』と思った

・照くんの回答は『おー!!!贅沢やん!!!』と思った

・しょっぴーの回答は『…?贅沢か?』と思った

さっくんの回答は『サッカーのかひらがなやん』と思った

・ラウールの回答は『贅沢かなぁ?』と思った

結果発表の後

・照くんいわくハーゲンダッツのチョコ味は絶対的に美味しいらしい

ハーゲンダッツのにおいをかいだしょっぴーのコメントがしょっぴーらしくて面白い

さっくんのボケがよくわからない…

エンディング

さっくんのかっこいい顔とイケボからの小声で終了

見てみてどうだった?

見てて久しぶりにアイスとかハーゲンダッツが食べたくなりました(笑)

絶対冬に暖房の聞いてる部屋で食べるのは美味しいですよね(笑)

まとめ

スノtubeを見ていると来年の1月22日デビューなのでいつjrチャンネル卒業になるのだろうと不安になりますが見ていて不安を吹き飛ばしてくれるような内容なので見ているときはまだ見れるという気持ちになります。

jrチャンネルを卒業しても単独のチャンネルができないかなと思っています。

これからスノtubeが上がるたびにレポを書いていこうと思います。

TSUTAYA TV

今回のブログはここまでです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログで!!!