好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

SnowMan の単独カレンダー予約しました。

こんばんは。

今日2記事目ですね。

皆さんはジャニーズ公式のカレンダーを買ったことがありますか?

私は今年の分の関西ジャニーズジュニアのものを買ったことがあります。

しかし、私は今年の2月中頃からAぇ!group担当兼SnowMan 担当になったので来年の分はどっちにしようかなと思っていましたが、私は佐久間くん担当なのでSnowMan だ!!という事でSnowMan の単独カレンダーを予約した今朝の話です。

 

 

今日は朝起きてTwitterを開いてみると、『SnowMan 単独カレンダー予約開始!』という文字を見てまずタワーレコードのオンライン・楽天Amazon・セブンnetで見てみるとどこも予約が開始されていたので、慌ててどこで予約するかを考えました。

私は10月に楽天の登録をして、先月セブンnetとタワーレコードオンラインの登録をしています。

Amazonはいちばんにないなと思いました。

なぜなら今年の関西ジャニーズジュニアのカレンダーを予約したとき、発売日に支払いメールが来て届いたのは発売日の二日後…

しかもTwitterを開けば画像が回ってくるので目に入ってました。

なので少し残念な気持ちになったのでまず最初にAmazonはやめようと思いました。

次に楽天とセブンnetで考えました。

どちらも今予約している物しかなく、迷っているとそういえばタワーレコードオンラインを登録したときクーポン貰ったようなと思いだして、タワーレコードオンラインで予約の手続きを進めていると2500円以上の商品に使える500円引きのクーポンがあったので使ってタワーレコードで予約をしました。

そして代引きだとその分のお金がまたかかるし家での受け取りだとそれにもお金がかかるという事で、家の近くのセブンイレブンで受け取りセブンイレブンでの代引きにしました。それだとほかにお金がかかることもないのでこれで安心!!
また追い追い発表される表紙のデザインや特典などが気になりますね!!
その前にはCDの発売、素顔4の受け取りなどたくさん待ち遠しいことがあるので楽しみです。
それに前回のブログにも書いた通りファンクラブにも入ったので、来年のアジアツアーの詳細が発表されるのも楽しみにしています。

 

 

商品の価格などは

商品名SnowMan カレンダー2020.4-2021.3

商品価格 ¥2.500

です。

 

 

 

今回のブログはここまでになります。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

また次回のブログで!!