好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

2019-12-02から1日間の記事一覧

ラグビーワールドカップのファンゾーンに行った時の話… そして流行語大賞おめでとう

こんばんは。 今日は3記事書いてます。 さてタイトルにもある通り、ラグビーワールドカップのファンゾーンに行った時の話をしていきたいと思います。 その前に、私とラグビー観戦の出会いは小学生の頃でした。 父親が神戸製鋼コベルコスティーラーズの試合を…

SnowMan の単独カレンダー予約しました。

こんばんは。 今日2記事目ですね。 皆さんはジャニーズ公式のカレンダーを買ったことがありますか? 私は今年の分の関西ジャニーズジュニアのものを買ったことがあります。 しかし、私は今年の2月中頃からAぇ!group担当兼SnowMan 担当になったので来年の分は…

ファンクラブ入会しました!!!!

おはようございます!!!! 皆さんは誰かアーティストやアイドルのファンクラブに入ったことがありますか? 私はありませんでした。 今まで入りたいと思ったアイドルはいました。 関ジャニ∞さん ジャニーズwestさん 二組ともお金がなく入れませんでしたが、タイ…