好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

最近買った雑誌や欲しい雑誌

こんばんは!

今日2記事目です!

今回は、タイトルにもなっている通り、最近買った雑誌と欲しい雑誌について書いていきたいと思います。

 

最近買った雑誌は一つしかありませんが、MYOJOを買いました。

買った理由としては、

・厚紙生カードの一面がSnowMan だったという事。

・高画質グラビアという言葉にひかれたこと

です

買って中を見てみると、SnowMan 全員のビジュアルがよくて、テンションが上がりました!!

もちろん他のグループの皆さんのビジュアルもよかったです。

私はもちろん佐久間くんのビジュに目を奪われました。

いつもドル誌を見ていて思うのが皆さん自分の見せ方を分かっていらっしゃる!!

Twitterなどで誌面を見るとついついどの雑誌も欲しくなりますね!!

 

そして今欲しい雑誌は三つあって、それは…

seventeen

・来月号のMYOJO

・ポポロ

です。

何故この三つが欲しいのかというと、seventeenSnowMan が載っているからです。

今日発売だったのですが、こちらもTwitterで誌面の画像が回ってきて、見ていると佐久間君・阿部くんのビジュもすごくよかったことです。

 

来月号のMYOJOに関しては、SnowManSixtonesのCD・DVDケースがついているからです。

その他の理由としては、デュエット・ウィンクアップなどドル誌を見てきて思うのが、群を抜いてMYOJOのビジュがいいと私は思っているからです。

もちろん他のドル誌もビジュは良いのですが…

そしてポポロは全然買わないのですが、今月号は佐久間くんが載っているといるので欲しいと思っています。

今は他にお金を使う予定があるので、来月半ばくらいには、seventeenをお迎えしようかなというところなのですが、本命は来月号のMYOJOなので、seventeenとポポロは諦めようかなと言うのが本音です。(笑)

また来月の7日前後にはウィンクアップ・デュエット・POTATOなど他のドル誌も発売されるので、オタクは大変だなと思います。(笑)

 

追い追い買った雑誌やジャニーズ関連・本などがあればまた紹介していきたいと思います。

今回のブログはここまでで最後です。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

また次回のブログで!!!