好きなことを(ジャニーズ・本など)を思いのままに発信するブログ

好きなジャニーズグループ(SnowMan・Aぇ!group)・本などを自分なりに伝えていくブログです

多趣味人間ブログ始めます

どうも!

ブログ始めてみました。

このブログでどんなことを書いていくのかというと

ブログの説明にもあるのですが好きなジャニーズ(SnowMan・Aぇ!group)の事や読んだ本の事を私なりにゆるーく書いていこうと思います。

早速SnowMan に関する話題があるのですが、11/27のbestartistでSnowManSixTonesのデビュー曲披露がありましたね!!

楽しみにしていたデビュー曲披露,ドキドキしながら見ていました。

SixTonesのデビュー曲は何と言うかしっとりしていて新たな一面が見れた気がします。

SnowMan のデビュー曲はかっこよくて担当様(佐久間くん)からの歌いだしテンションが上がりました‼‼

そしてなんといってもその日はSnowMan のメンバー阿部くんの誕生日でした!

ダンスもキレキレでSnowMan らしさが出でいたなと思います。

CDを予約しているのですが、届くのが楽しみです。

avexやJohnny'snetで見た新しいアー写もかっこよくてあの写真がCDのジャケットなのかと思うと早く1月が来てほしいなと思います

デビュー曲をリアルタイムで見れて新しいアー写も見れて良い一日でした。

 

このように私が好きな事の話題を私が思うままに緩く書いていきます。

そして最後にSnowMan ・Aぇ!groupの担当様を書いて終わります

SnowMan

佐久間大介くん

阿部亮平くん

Aぇ!groupは

正門良規くん

です。